家族や友達や同僚

わたしはたくさんの方に支えられてばかりで

誰かの支えになれているのかな??

とたまに考えてしまいますショボーン




でも今日は

ひとつ嬉しいお仕事をいただけたので

そして

期待していますと言っていただけたので

誰かに必要とされているって

とても素敵なことだなと思いながら

ワークアウトをがんばっていますピンクハートピンクハート






 

わたしは音楽で

クルーやファンのみなさんの力になれたら

そう思い活動してきましたキラキラキラキラ




これからもその気持ちは変わりませんニコニコ




7月29日で

ライブハウスでの活動を

一旦お休みさせていただくこととなり

でもそのことを発表してから

またひとつ

新しい扉を開いていけるような気がしていて

今は明るい気持ちで日々を過ごしています。




ソロ活動を始めてすぐに

わたしはみなさんに

とても悲しい思いをさせてしまいました…




あの出来事は

今でもわたしの胸の中に残っていて

思い出すと怖くて仕方ないけれど




でもあの出来事がわたしを強くさせて

ひとりじゃないってことを

クルーが、仲間たちが教えてくれましたショボーン




つらくても悲しくても

ここまで歩いてこれました流れ星




同じ時代に生まれて

同じ時間をみなさんと過ごすことができて

たくさんのしあわせを

みなさんに与えていただきましたピンクハート




わたしもみなさんへ

しあわせの恩返しができるように

精一杯がんばっていきますから




どうか会えない時間も

ひとりじゃないことを

忘れないでいてくださいねルンルン




7月29日についての詳細は

明日発表させていただきますラブラブラブラブ




お楽しみにウインクピンクハート




Raimu