10連休に突入ですねニコニコピンクハートピンクハート

会社員のわたしも

10連休にわくわくが止まりませんルンルン




10連休はみなさん

何をして過ごされますか??キラキラキラキラ




先日

バースデイワンマンライブの打ち合わせに

久々に神楽坂へ行ってきましたピンクハート




神楽坂は

おいしいごはん屋さん

オシャレなカフェ

大好きなケーキ屋さんがあったりして




そして少しだけ

京都の雰囲気を感じることもできて

昔からお気に入りの場所キラキラキラキラ




丸の内からも近いので

会社帰りにふらっと立ち寄ったり

仲良しの同僚も住んでいたりして

とても親しみを感じられますピンクハート




お誕生日の日に

ワンマンライブを開催することは

なんだか気が引けるというか

申し訳ないというか

うまく言葉に表すことができないのですが

クルーのみなさんに

気を遣わせてしまうのではないかと思い

いつも踏み切れずにいました…ショボーン




でもそんなわたしに

代官山LOOPの米満さんが




絶対開催した方がいいよ

お誕生日の前後じゃなくて

お誕生日当日にらいむちゃんと過ごせるって

ファンにとってすごく嬉しいことだよ




そうおっしゃってくださり

わたしの背中を押してくださったのですニコニコ




そこからわたしの

バースデイワンマン計画が始動したのですが

会場を考えたときに

すぐ頭に浮かんだのは神楽坂でしたラブラブラブラブ




こんな素敵な街に

クルーのみなさんをお誘いできたらいいなと

そう思ってからバタバタ

いくつかの会場の方と

お打ち合わせさせていただき




そして

駅から徒歩1分ほどの

神楽音という場所に決めましたおねがいピンクハート




一番の決め手となったのは

オーナーさんの

お客様思いなところでしたガーベラ




新しい会場なので

音響や照明などの設備は素晴らしいですし

それよりも

ここにしたいと思った一番の理由は

ゆっくりファンの方と向き合ってねという

オーナーさんのお気持ちが

わたしの胸に刺さったからです流れ星




終電にみなさんが間に合えば

ご自由に使っていただいて大丈夫ですよ

と言ってくださり

同じ温度感のオーナーさんに出会えて

嬉しい気持ちでいっぱいになりましたお願いラブラブ




バースデイワンマンは

規模をなるべく小さくして

おひとりおひとりと向き合えるお時間を

たくさん作れたらいいなと思っていますルンルン




まだまだ決まってないことがたくさん!!




これから少しずつ

みなさんへ発表していきますので

夏を楽しみに待っていてくださいねピンクハート




青山RizMのワンマンライブを終えて

わたしにワンマンライブは

まだまだ

身の丈に合っていなかったのかもと

ちょっとだけ落ち込んだりもしましたが




周りの声と同じくらい

自分の気持ちを大切にすること

勇気を出して進み続けることは

青山RizMのワンマンライブを経て

教わったことです。




だからこれからも胸に手をあててみて

自分の気持ちと向き合ってみて

本当に自分がしたいことを

これからもたくさん叶えてゆきたいです星









素敵な日曜日をお過ごしくださいねおねがいピンクハート




Raimu