昨日は代官山LOOPにて

バンド納めでしたニコニコピンクハートピンクハート




来てくださったみなさん

はじめましてのみなさん

お仕事のご都合や

インフルエンザで来れなかったけれど

会場に応援を送ってくださったみなさん




本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート







新曲の発表があったり

夏海さんとの再会があったり

そして

初めてお会いできたクルーもいて

本当に胸が膨らんだ昨日




幸せな気持ちで

バンド納めができたことを

心から感謝していますキラキラキラキラ




夏海さんと初めてお会いするクルーもいて

とても新鮮なTiraMissだったと

たくさん方から感想をいただきましたニコニコ




実は夏海さんとの歴史は深くて

彼女はTiraMissの初期を

ずっと支えてくださっていた恩人。




お客さんがひとりのときも

ふたりのときも

素敵な笑顔で

一緒にステージに立ってくれた人。




昨日はTiraMissの初期を思い出して

身の引き締まる思いでしたニコニコ




そして今年一年間

TiraMissを支えてくださった

ドラムのあんりちゃん

ギターのAyakaさん

ピアノのAsucahさん

ベースのひーちゃん

アレンジャーの林さん




みんなで一緒に

TiraMissの音楽を作り上げてきましたおねがい




成果は出せなかったかもしれない。

でもそんなことは

案外どうでもよくて




一緒にがんばってきた時間や

つまらないことで笑い合った時間が

何よりの宝物です流れ星




昨日のMCでもお伝えしましたが

OLのわたしにとってステージは

いつも尊くて

憧れで

とてもまぶしい場所お願い




そんなステージに

来年もまたたくさん立つことができそうで

おまけにライブ初めは

とても特別なスリーマンライブで

幕を開けますニコニコラブラブラブラブ




わたしの原動力は

クルーのみなさんからの愛

そして揺るぎない応援です音符




クルーのみなさんにいただくリプライ

ダイレクトメール

お手紙すべて




何度も何度も読み返して

励みにしてきましたショボーン




来年はTiraMissにとって

大きな挑戦の年!!




ちっぽけなOLだけど

クルーのみなさんの期待に応えられるように

精一杯歌っていきますおねがい




明日のバスカーライブで

TiraMissの今年の活動は終わりますルンルン




バスカーのみなさん

防寒対策をお忘れなく

明日も笑顔で会いましょうピンクハートピンクハート




ホッカイロまた持っていきますねウインク








Raimu