クリスマスが終わりましたニコニコ

何か特別なことをしたわけではないけれど

なんだか充実感でいっぱいですラブラブラブラブ




昨日は

12月28日に初披露する新曲

「Everytime」の歌詞の手直しを

夜な夜な行っていましたおねがいピンクハート




気づいたら朝で

慌てて出社したわけなのですが

こんな生活もわたしにとっては

とても楽しくて

愛おしく感じていますニコニコ




新曲「Everytime」は

好きな人に好きと伝えられなくて

思いが張り裂けそうな主人公を描いた

切ないラブソングですショボーン




わたしは好きだと思ったら

すぐに顔に出たり

思わず好きと言ってしまうタイプなので




わたしの性格とは

ちょっと真逆な歌になったけれど




歌っているだけで

恋っていいな

切ないな

と思わせてくれる曲になりましたキラキラキラキラ




恋愛の曲を歌うことが

ずっと苦手だったわたし。




でも今は

素直に歌うことができますお願い




それはクルーのみなさんが

わたしの書いたラブソングを

いつも大好きと言ってくださるからです。

そして支えられていると

言ってくださるからです。




形のない音楽で

誰かの支えになれていると知ったとき

わたしも歌うことで

毎日支えられているんだなと

気づくことができましたおねがい




だから苦手だった恋愛の曲も

今はありのままの自分で

みなさんへお届けできるようになりました。




12月28日まであと少しピンクハート

代官山LOOPでお待ちしていますルンルン

TiraMissの出演は

19:20スタートですキラキラキラキラ






ご予約はHPのCONTACTより

お名前、公演名をご連絡ください流れ星




今日もみなさんにとって

素晴らしき1日となりますようにラブラブ




Raimu