TiraMissの新曲「First Snow」が

映画「ホラーちゃんねる」の主題歌として

起用されることが決定いたしましたニコニコピンクハート




このお話しをいただいてから

結果が出るまでの時間

とにかくそわそわして

お仕事も手につかなくて…




就職活動で

採用面接の結果を待っているときと

とても似たような心境で

iPhoneを片時も手離せなかったし

期待する気持ちと

そんなに期待しちゃダメと思う気持ちが

ずっと交差していて

ここ数日はちょっぴり

苦しい気持ちで過ごしていました…爆笑




初のタイアップということで

今は本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




今年も1年間お疲れさまでした

よくがんばりましたと

神様からご褒美をいただけたのかもキラキラキラキラ




「ホラーちゃんねる」は

1月13日の秋葉原映画祭にて

プレミア上映されることが決まっていますおねがい




主演はAKB48の岩立沙穂さん

SKE48の菅原茉椰さん音符音符




チケットはとてもうれしいことに

既に完売してしまったようです…お願い




ひとりでもたくさんの方へ

「First Snow」が届くことを

毎日願っています流れ星




そしてもうすぐ

「First Snow」のMVも

完成いたしますキラキラキラキラ




この曲を大好きと言ってくださる方がいて

また聴きたいと言ってくださる方がいて

みなさんがそうやって

いつも愛してくださるので




わたしは今もこうして

歌うことができていますピンクハートピンクハート




いろいろな奇跡を

これからもクルーのみなさんと

共にできたなら幸せですニコニコ







Raimu