昨日はわたしにとって

二度目のファンミーティングでしたお願いピンクハート

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうこざいましたキラキラキラキラ






ファンミーティングの前に

限定ポストカードを

20種類以上集めてくださった方限定の

リハーサル見学を行いましたピンクハート




ふだんどおりのリハーサルを

ぜひみなさんに見ていただきたいと思い

ふだんどおりを心がけたのですが

やっぱり緊張して恥ずかしくて

ぎこちなくなってしまいましたけれど

クルーのみなさんと一緒に

同じ空間にいられる幸せを

ぎゅっと噛み締めながら歌いましたピンクハート




そしてサプライズひとつめとして

新曲をみなさんへ

初披露させていただきましたルンルン




タイトルは「First Snow」雪の結晶雪の結晶

冬のバラードですニコニコラブラブ




この曲は昨日

サポートさんたちとも初合わせで

まだ歌詞も未完成だったけれど

クルーのみなさんから

とてもうれしい感想をいただけて

胸がいっぱいになりました流れ星




今回のリハーサル見学で

みなさんに新曲をどうしても披露したくて

でもそのためには

急ピッチで

制作を進めなくてはなりませんでしたニコ




納得のいく曲ができないかも…

中途半端な曲になるかも…




そんな不安も当初はあったけれど

メロディができた段階で

絶対にいい曲になると確信が持てて

アレンジャーさんとのやり取りも

今回はとてもスムーズに終わりましたし

完成する前から

この曲が大好きで大好きで

仕方がありませんでしたピンクハート




ライブでの初披露は

今月の代官山LOOPを予定していますウインク




スタジオはライブハウスと違い

プロのPAさんもいないので

加工も何もされていない音が

アンプから流れてきます。




狭い空間なので

音も大きかったでしょうし

聞こえづらかったかと思うのですが

たくさんの笑顔を見ることができて

とてもうれしかったです照れピンクハート




ひーちゃんの

「リハは裸を見られているみたい…ラブラブ

という名言が

今でも頭から離れませんニコニコ




そしてここでも大活躍だったのは

スタッフのキムさんキラキラキラキラ




今回は会社の後輩りかちゃんと

サポートドラムのあんりちゃん

ふたりにお手伝いを頼んでいたので

スタッフさんたちには

特に何も知らせていませんでしたショボーン




ところが前日の夜に

「明日伺います」

とキムさんから突然連絡が来て




スタジオでの音響の調整が

とても不安だったということもあり

救世主キムさんにも

急遽お手伝いをお願いしましたラブ




キムさんのおかげで

準備もお片づけも

そして進行もとてもスムーズでしたし

わたしも安心して歌うことができましたラブラブ




そして昨日は早い時間から

サポートメンバーも集合し

クルーの到着を待ちわびていましたニコニコラブラブ




短い時間の中で

新曲を覚えてきてくれたひーちゃん

あんりちゃん

Ayakaさんにも

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハート




サポートメンバーあってのTiraMissですし

サポートメンバーがいなければ

今のTiraMissは存在していませんショボーンルンルン




みんなで築き上げてきたものは

数えきれないほどありますし

その中で生まれた信頼や感謝は

わたしの中で

ずっとずっと消えることはありません。




そんなサポートメンバーと

愛するクルーたちと

スタッフのキムさん

後輩のりかちゃん




わたしの大好きすぎる人たちが

狭い空間に大集合してくださり

もしかするとわたしが一番

この特別な空間を

堪能していたかもしれませんお願いピンクハートピンクハート






スタジオ見学が終わったあとは

いよいよファンミーティングですラブラブ

続きはまた後日に更新いたしますウインク




Raimu