今週はいよいよスタジオ見学と

ファンミーティングを開催いたしますピンクハート




スタジオ見学も

ファンミーティングも

どちらも特別な空間になるように

そして大切なクルーのみなさんに

"思い出"というおみやげを

持って帰っていただけるように

毎日準備を進めておりますおねがいラブラブラブラブ




今回のファンミーティングは

地方のクルーも参加されますルンルン




普段のライブもそうなのですが

飛行機や新幹線や夜行バスで

TiraMissに会いに来てくださるクルーがいて

すごくうれしい気持ちもありますけれど

そんな気持ちを掻き消してしまうほど

価値観の違いにびっくりというか

とにかく驚いてしまいました…びっくり




もちろん

お仕事で東京にきて

タイミングが合ったのでと

来てくださるクルーもいますおねがいピンクハート




でも

TiraMissのライブのためだけに

飛行機で来てくださるクルーもいて

胸がとっても

ぎゅーっと締め付けられる思いですショボーンラブラブ




わたしの中で

飛行機も新幹線も夜行バスも

旅行のときの交通手段だと思っていたし

わたしは安室奈美恵ちゃんが大好きだけど

沖縄でのラストライブへ行こうとは

まったく思わなかったですし

もちろん応募もしませんでした…ニコ




理由としてはただ単純に

ライブのために

飛行機に乗るという価値観が

わたしの中に存在していなかったからです。




でも

飛行機で来てくださるクルーと出会い

もっと飛行機は身近な乗り物で

ライブのためにだって

お買い物のためにだって

おいしいごはんのためにだって

使っていいものなんだと教わりましたお願い




飛行機へ乗ってどこでも行けると思ったら

世界が大きく広がりましたし

行きたい場所も増えたし

会いたい人も増えたし




とにかく

毎日わくわくすることが増えましたラブピンクハート




クルーにはいつも

たくさんの驚きと

素敵な価値観を

おすそ分けいただいていますルンルンルンルン




本当にありがとうピンクハート







Raimu