いつもTiraMissのブログをお読みいただき

ありがとうございますおねがいピンクハート




今日は朝からミーティングで

午後もミーティングで

出張の準備なども重なり

朝起きてから今まで

タイムスリップしてきたかのように

一瞬で1日が終わってしまいました…ショボーン




OLという道を選び

家族みんなを幸せにしたいという気持ちで

がむしゃらに働いてきた人生でしたキラキラ




音楽と出会い

なんとなく始めてみたバンドが

とても好きになり

OLと両立するんだと決意してから

たくさんの月日が流れ

今もこうして

活動することができているのは

紛れもなく

ファンのみなさんのおかげですピンクハート




OLとして働いているときも

ファンのみなさんのことを

いつもいつも考えてしまいますお願い




日常の中に

いつもファンのみなさんの存在があり

毎日を支えていただいています。

ありがとうルンルン




そして常に頭の中で

メロディが鳴っています。




新曲がどんどん溢れてくるので

メロディが鳴りやまなくて

昨日の夜も気づいたら朝方まで

制作に夢中になっていましたびっくり




でもライブの日や

音楽に没頭しているときは

OLである自分を

一切忘れてしまいます。




同僚や上司の存在も

みんなどこかへ飛んでいってしまいますニコ




ファンのみなさんと出会い

たくさんの夢を見させてもらい

これから

どんな人生が待っているんだろうと

毎日わくわくしながら生きていますピンクハート







みなさん

今日も素敵な夢を見てくださいね流れ星




Raimu