昨日は夕方から

ママと一緒に川越氷川神社へニコニコピンクハート





幻想的な天の川や






心地よい風鈴の音に






たくさんたくさん癒されて

とてもしあわせなひとときでしたピンクハート







一年安鯛のおみくじも

とってもとってもかわいくて

大吉を引けてさらにしあわせな気持ちにルンルン




周りは恋人たちで賑わっていたけれど

わたしはママと

たくさんラブラブしてきちゃいましたピンクハート








いろいろな素晴らしいご縁のおかげで

今日、この日まで

生きてこれたのだと思いますキラキラキラキラ




今のお仕事と巡り会えたのも

音楽活動を続けていることも

すべてのはじまりは

人とのご縁があったからで




もしひとりぼっちだったら

わたしの今の人生は

まったくもって成立していませんショボーン




わたしのことを磨いてくれる仲間たちが

いつも周りにいてくれるおかげで

向上心を忘れることはありません。




誰かの痛みわかちあい

誰かの幸せを心から願える人になったのは

最愛の家族や

温かい友人のおかげですおねがいおねがいラブラブ




いつも支え合い

人と生きていくことが人生だと

わたしはママに教わりました。




だから人とのご縁は

生まれてから死ぬ日まで

切れることはないですし

ずっと積み重ねられて

大切に結んでいくもの流れ星




みなさんにも

これからたくさんの良きご縁が

巡ってきますようにラブラブラブラブ




Raimu