言葉には

大きな大きな力があって

その言葉たったひとつで

誰かを笑顔にしたり

簡単に傷つけたりできるから




言葉は魔法ですよねショボーン




クルーのみなさんからいただく言葉は

ひとつひとつに

たくさんのやさしさが詰まっていて

その言葉に幾度となく

支えられてきましたルンルン




物販のときかけていただいく言葉は

わたしの道しるべとなり

モチベーションにつながりますピンクハート




土曜日のチェルシーホテルでも

たくさんの言葉をいただきましたお願いラブラブ




うれしくて泣いてしまうこともあるけれど

それほどみなさんの言葉は

わたしの胸に響いています流れ星




SNSでのコメントやお手紙も

ライブ前に何度も何度も読み返します。

ひとりじゃないんだって

みんながいるんだって

いつもわたしを強くしてくれますラブラブラブラブ




ブログを書いてくださるクルーもいます。

読者登録をしているので

更新の通知が来るたび

胸がドキドキわくわくしますピンクハート




TiraMissのことを

素敵な歌詞にして

届けてくださるクルーもいますラブラブ




魔法の言葉を

いつもありがとうございますおねがいピンクハートピンクハート




26日のライブはアコースティックですピンクハート




わたしは言葉選びが得意じゃなくて

クルーにも

伝えたいことを伝えられなかったり

とても不器用な性格だけど




歌に込めた言葉は

ウソも偽りもない

すべて本当の気持ちですショボーンラブラブ




みなさんにその気持ちを

いっぱい受け止めてほしいから

心を込めて

精一杯歌わせていただきますルンルン






今日も良き日でしたニコニコ

おやすみなさい流れ星




Raimu