実は最近

元気なふりをしていたかもしれませんショボーン

疲れてるとか

体調を崩しているとか

そんなんじゃなくて




人に言われたことや

誰かに発言してしまったことで

ずっとずっと悩んだり

落ち込んだり

そんな日々が続いていて




ちょっと苦しかったですショボーン




でもそんなわたしを救ってくれる人

励ましてくれる人が

すぐそばにいてくれて

今日も温かな気持ちに浸っています




誰かに傷つけられても

誰かが救ってくれる

だから

明日もまた大丈夫だって思えるピンクハート




きっとその繰り返しですね、

今までもこれからもおねがい




「Heart to Heart」の歌詞の中に

人は笑顔の裏側に 傷ついた過去や心

誰もが隠して生きてる

でもね 世界の片隅に

許しあえる人がいること

決して忘れないで




と綴りましたニコニコピンクハートピンクハート




ちっぽけなわたしにも

友達や家族やぽんたが

いつもそばにいてくれて

支えられています照れ




音楽活動においては

クルーのみんな

サポートのみんな

スタッフさん

そしていつもは会場にいないけれど

アレンジャーさんのおかげで

TiraMissが成り立っていますお願い




感謝を形に。

そんな思いでコツコツ活動しているけれど

今のわたしにできる精一杯が

渋谷の小さなライブハウスでの

レコ発ですショボーンキラキラキラキラ




この精一杯が

会場にいるみんなへ届いて

みんなの力となり

笑顔となり

元気となり




そんな空想を思い巡らせて

準備に励んでいますおねがいピンクハート 




レコ発まであと少しピンクハートピンクハート



6/29(金) 渋谷TAKEOFF7

TiraMiss×TAKEOFF7 Presents 

「Heart to Heart Vol.3」

caho/marina/stella/さいとうまりな /涼葉






ご予約は

まだまだ受付中です音符音符

HPのCONTACTより

お待ちしておりますウインクラブラブ




明日もまた

みなさんにとって良き日となりますように…

おやすみなさい流れ星




Raimu