会社に入ってから

すぐに仲良くなって

もう5年間

ずっとずっと仲良しのはるかちゃんが

昨年結婚をしましたおねがいピンクハートピンクハート




そして昨日は

はるかちゃんの結婚式でした花束 




前日から涙が止まらなくて

そして自分のことみたいに

しあわせな気持ちに包まれていましたピンクハート 




直接お仕事で関わることはないけれど

大切なボランティア仲間であり

いつも一緒に

ボランティアをがんばっていますルンルン




そしてはるかちゃんは

NPOの方からの信頼も厚く

大学やイベントなどでも

講演をしています照れ




プライベートでも

TiraMissのライブに来てくれたり

ごはんを食べたり

クリスマスには

一緒に大きなリースを作ったり星




はるかちゃんは

今までも

これからも

わたしの大切な人ピンクハート




余興を頼まれたときに

一瞬思いとどまったけれど

はるかちゃんの気持ちに応えたくて

歌うことを決めましたニコニコニコニコ音符




後輩のりかちゃん

ライズさんも誘って

みんなで楽しくわいわい歌えて

最高の思い出ができましたピンクハート







社会人になって

こんなに仲良くなれる人ができたこと

本当にしあわせに思います流れ星




会社行きたくないな

やだなと思うこともあるけれど

みんなも同じ環境でがんばっているから

わたしもがんばれますラブ




よしピンクハートピンクハート

今日はバスカーライブ流れ星

今日もまた

たくさんの出会いがありますように音符




それでは後ほど

お会いしましょうおねがい




暑くなりそうなので

水分補給をお忘れなくキラキラキラキラ




Raimu