まずはお礼からさせてくださいニコニコピンクハート

昨日はEarth Dayのボランティアで

キッズコーディングのブーススタッフとして

丸一日代々木公園にいましたおねがいラブラブラブラブ





昨日1日で

200人ものキッズたちがブースに来て

プログラミングの基礎を一緒に楽しく

お勉強して帰ってくれましたルンルンルンルン 


{72F91A17-DF6C-4AEE-87A4-7D8E7FB5BC49}


❇︎お子さまのご両親より
  掲載許可をいただいておりますニコ




いつも思うことは

子どもたちの想像力には

本当に無限の可能性があって

わたしには思いつかない発想で

どんどんコーディングを進めてくれて




10分も経てば

わたしのサポートもなしに

難しい問題だってひとりでどんどん

クリアしていくんですショボーン




人見知りだった女の子も

最後にわたしに

「今度来たときは

もっとうまくなってるからね!!

だから待っててね!!

そんな言葉をかけてくれて

帰っていきましたおねがい




とても貴重で楽しくて

しあわせな時間でしたピンクハート




そしてびっくりしたことに

クルーのみんなも

たくさん遊びに来てくださって

差し入れもたくさん…

本当にありがとうございましたお願い




昨日は暑かったですし

朝も早かったので

午後乗り切れる自信がなかったけれど

クルーのみんなが応援に来てくれて

午後も笑顔でがんばれました星




クルーの応援は

わたしの一番のパワーですニコニコニコニコラブラブ

いつもたくさん助けてくださり

趣味で活動しているボランティアまで

たくさん後押ししてくださり

心から感謝しています音符




そしてここからは

明日の渋谷eggmanでのライブのことで

みなさんへお詫びしたいことがあり

少し長文なのですが

お付き合いくださいショボーン




24時間後は

もうライブを経て

物販をしている頃かなと思いますニコニコ




実は先月から

声があまり出なくなり

ちゃんと歌えなくなってしまい

そんな日々が続き

クルーのみんなや

家族に

とても心配をかけてしまいましたショボーン




そして昨日の夜から

声が出ないというより

声が自分の声じゃない声になり

今日の朝は

声にならず

空気しか出ない状態になりましたキョロキョロ




声がまったく出なくなりました…




病院に行き

魔法の注射を打ってもらい

今はただただ神さまに

どうか歌わせてくださいと

祈るばかりですショボーンキラキラ




前回のライブも

ギリギリまで病院にこもり

あの手この手で治療をしていただきましたが




でも今回は前回より症状がひどくて

もしかすると

前回よりも最悪なステージになる可能性が

否めませんショボーン




スタッフさんからは

休んだ方がいいよと言われたのですが

たしかに

みんなにまた迷惑や心配をかけてしまって

その中で歌うのは

わたしも心がとても痛むので

休むことも考えましたショボーンショボーン




でも

ギリギリまでがんばりたくて

ギリギリまであきらめたくなくて

魔法の注射の力を信じて

今日はただ明日を待ちたいと思います。




体も心もすごく元気だから

気持ちはクルーのみんなに会いたくて

とにかく会いたい気持ちでいっぱいですラブラブ




歌える確証がないのに

お休みをしないことは

完全にわたしのわがままで

申し訳ない気持ちでいっぱいですが




明日もしあきらめたら

ずっと会えない人もいるかもしれないし

明日お仕事を休んで

TiraMissを待っていてくださる方もいて




ほんとに

あきらめたくないのですショボーン

わがままでごめんなさい…




もし少しでも

歌える声が残っているのなら

明日はステージに立ちますニコニコルンルン




精一杯心を込めて

歌ってきますキラキラキラキラ




最近不調が続いてしまい

本当に本当にごめんなさいショボーン




少しでも早く元気なのどに戻るように

治療をがんばりますから

みなさんどうか

信じて待っていてくださいねルンルン




もしチケットを購入済みの方で

明日のライブを見合わせたい方は

TwitterのDMや

HPのContactから

お気軽にご連絡くださいおねがいラブラブ

ご返金のお手続きをさせてくださいねキラキラ




明日に備えて

今日ははやく寝ますルンルン




みなさん素敵な夢を見てくださいピンクハート

そして明日からまた1週間

ファイティンですお願いルンルン

おやすみなさい流れ星




Raimu