明日からまた1週間

OLの毎日ですニコニコハートブレイク




週末はいつも

撮影だったり

楽曲制作だったり

レッスンだったりで




平日とはまったく違う生活で

土日が来るのが待ち遠しくて

とにかく仕方がありませんピンクハートピンクハート




今日は朝から

「Beautiful Life」のレコ発に向けて

ジャケットの準備を進めていました星




昨日撮影したデータを見返すと

とても自然体な

ありのままのわたしが写っていて

カメラマンさんって

やっぱり重要なんだなって実感したのですおねがい




リラックスし過ぎて

半目だったり

あくびをしていたり

そんな写真もあって

今までで一番肩の力を抜いて

撮影に臨むことができたのでしたルンルンルンルン




スタジオの雰囲気も

とってもとっても素敵で

時折太陽の光が射し込んで

思い描いていたものを

しっかり納められた気がしていますピンクハート




新曲の「Beautiful Life」は

制作のときから

メロディもアレンジもこだわり

特に歌詞は

ストレートにわたしの思いが伝わるように

簡単な言葉や表現を心がけて

大好きな英詞も使いませんでしたニコニコ




たくさんこだわった曲だから

ジャケットもこだわりたくて

スタジオ選びも衣装も

いつも以上に

時間をかけてみました照れラブラブラブラブ




みなさんの元へお届けできるまでは

あともう少し時間がかかるけれど

楽しみに待っていてくださいね流れ星




最後に

17日限定のポストカードを

フライングでお見せしますウインク



{B0473877-4829-42C9-B368-13662A3CF4F2}



なんだか最近

派手めなポストカードが多いので

シンプルなものも近々発売しますねルンルン




それではみなさん

17日にお会いしましょうキラキラキラキラ

そしてみなさんの明日からの日々が

素敵なものでありますように…おねがい




おやすみなさいショボーン




Raimu