今日は渋谷eggmanにて

「Girls Up!!!」に出演いたしましたニコニコ

リハの動画を早速ぺたりルンルンルンルン






クルーが大集合してくださり

そしてTakeOff7や

ちょこフェスで

TiraMissを見つけてくださり

今日のライブに来てくださった方もいて

本当にうれしかったですピンクハートピンクハート




ありがとうございました照れ




今日はeggmanでのトリということで

またひとつ、大きな階段を上れるような

そんな思いで臨ませていただきましたニコニコ




新曲初披露ということもあり

そして新曲には

自分の人生観をふんだんに詰め込んだので




共感できる人もいれば

できない人もたくさんいるかもしれなくて




発表に至るまで

たくさんの勇気が必要でしたショボーン




みなさんにとっての「Beautiful Life」を

いつかわたしにも聞かせてくださいねラブラブ




そして今日は

想像していた以上に

たくさんのクルーが集まってくださり

みなさんの温かな笑顔に出会えて

とてもしあわせでしたおねがいピンクハート




ただ撤収のお時間が早すぎて

クルーのみなさん全員に

ちゃんとありがとうを言えなかったこと、

とても残念な気持ちで

今もすごく落ち込んでいます…




TiraMissは本当に小さなバンドで

もちろん

もっともっと大きくなりたいけれど

でもそんな小さなバンドを

クルーのみなさんが今

精一杯支えてくださっていて




eggmanでトリを飾らせていただいたのも

こうやって日々

音楽活動ができているのも

クルーひとりひとり

みなさんがいてくださるおかげなのですショボーン




わたしにとって

みなさんのことがとてもとても大切で

誰一人として欠けてほしくなくて




だから今日

ちゃんとご挨拶ができなかった方や

お礼を伝えられずに

握手もギュッとできなかった方がいて

がっかり…

残念な気持ちでいっぱいですショボーン




そして今日も

ステージのボーカル用のモニターに

出だしからトラブルがあり

最近トラブル続きで

神さまは本当にいじわるですびっくり




歌うことが少し

怖くなってしまいそうでした…




でも、負けませんニコニコ!!




運も味方に変えられるほど

いつも強い人でありたいと思いますショボーン




そして

強くたくましくがんばる姿を

みなさんにずっとずっと

見ていてほしいですキラキラキラキラ



{0AB00568-CBC4-4869-B827-42428B29C2FD}



とは言いつつも

サポートのみんなや

スタッフさんたちには

たくさん弱音を吐いているわたしですキョロキョロ




360°見渡しても

いつも誰かが

すぐそばにいてくれて

支えてくれているこの環境に

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




今日も本当にありがとうございました流れ星

みなさんが

素敵な夢を見られますように…お願い

おやすみなさいラブラブラブラブ




Raimu