今日は渋谷gee-geにて

アコースティックライブでしたおねがいピンクハート



{7FD5E9F5-6484-4D5E-89BC-183B10D22B4B}



来てくれたクルーのみんな

そして、今日出会えた初めましてのみんな

本当にありがとうございました照れルンルン




いつもはバンド編成だけど

今年はアコースティックにも力を入れたくて

ピアノのAsucahさん

カホンのあんりちゃんに

たくさんお力添えをいただきながら

コツコツがんばっていますキラキラキラキラ



{1B4C2B77-F96A-4372-A356-CF88AD9DF496}



サポートのおふたりがいて

クルーのみんながいて

なんだか今日は

みんなに温かく見守られているような

そんな雰囲気の中で

歌わせていただきました乙女のトキメキ




ありがとうございました照れラブラブ




TiraMissというより

わたし自身が

まだまだ発展途上で未熟で




でもほんの小さな少しの可能性や

光の粒を

クルーのみんな

スタッフさんたち

サポートさんたちが

消えないように

消えないように

大きくするために

一緒にがんばってくれているから




わたしももっともっと

がんばらなくちゃって思えます音符音符




今日のライブでも

少しお話しさせていただきましたが

2月からは新しい編成に挑戦します!!

楽しみにしていてくださいねおねがいルンルン




ずっと応援してくれているクルー

最近仲間入りしたクルー

まだ見ぬ未来のクルー

みんなに楽しんでもらえる空間を

どんどん作ってゆきたいですニコニコラブラブラブラブ




次回は1/17(水)代官山LOOP照れ

お気に入りの場所で

めちゃくちゃ楽しんでこようと思いますピンクハート

TiraMissの出番は21:00〜。

トリを務めさせていただきます照れラブラブ 

またぜひ、遊びに来てねピンクハート




Raimu