今日も暑いです音符音符

体がだるいな

おもいな

と感じている方は




朝起きたとき

夜寝る前に

コップ1杯分のお水を飲むといいみたいピンクハート




さて

今日はみなさんへ

大切なお願いがありますニコニコキラキラキラキラ




唐突なのですが

来月から 

ソロ活動を始めることになりましたおねがい




TiraMissはもちろん

続けていきますルンルン




えったんが転職することとなり

転職先でお休みが取れなくなることが

ソロ活動をはじめる

一番のきっかけでしたショボーン




現在TiraMissは

平日のライブがメインで

土日のライブは

数ヶ月に一度あるかないかの頻度ですハートブレイク




CDをリリースして大切な時期に

活動の機会が減ること

クルーのみなさんにも

今までどおり会えなくなることは

わたしにとってはとても残念で




いろんな方へ相談して

えったんにも相談をして

背中を押していただき

ソロ活動を開始する運びとなりましたショボーン




”TiraMissをもっとたくさんの人へ広めたい”

気持ちはただそれだけですおねがいラブラブラブラブ




TiraMissのためにできることは

小さなことでもがんばりたい

そう思っていますニコニコニコニコ




ソロでも引き続き

Ayakaさんやひーちゃんにご協力いただき

ライブ活動を行う予定ですピンクハート




そして周りの方のご協力により

いくつかイベントも決まりつつあります流れ星




第一弾は8/24ですラブラブラブラブ




詳細をまだ発表はできないのですが

とても素敵なイベントなので

楽しみにしていてくださいねおねがい




クルーのみなさんには

TiraMissまるごといつも愛していただき

えったんのこともサポートさんのことも

たくさん支えてくださり




新しくサポートドラムを迎えること

ソロ活動そのものを

複雑な気持ちで捉える方も

中にはいらっしゃるかもしれませんショボーン




わたしも実は

不安でいっぱいで

今日こうして発表するまでにも

たくさんの出来事がありましたショボーン




でもそれとは裏腹に

楽しみなこともありますラブ




それは

Ayakaさんやひーちゃんや夏海さんに続き

またひとり

チームTiraMissの一員が増えること音符




これからもTiraMissまるごと

愛していただけたら嬉しいですハートキラキラ

よろしくお願いいたしますニコニコ




Raimu