今日は東京タワーのclub333にて

アコースティックライブでしたニコニコラブラブ


{B85A609D-98E3-4C4D-930B-8924826FE4BA}



みんなといつもより距離が近くて

すごくドキドキなライブでしたピンクハート

お休みの日に来てくれて

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




50分ステージ

ずっとみんなの顔を見ていましたおねがい




ずっと笑顔で見守ってくれる人

一緒に歌を口ずさんでくれる人

写真をたくさん撮ってくれている人

泣いている人…びっくり




いつものライブハウスとは違って

日の光が射す明るい場所だったので

みんなの表情や心模様が

とても鮮明に見えましたラブラブラブラブラブ




今日は地方のクルーたちも

配信を見ながら応援してくれていたみたい!!




東京タワーで演奏させていただき

関係者のみなさまに

本当に感謝していますおねがい


{F64BD005-DF22-4739-A662-4134042E569C}



ありがとうございましたラブ




終演後の物販では

初めてTiraMissのライブに来てくださった

女の子のファンとお話しできて

CDもゲットしてくださり




今日は本当に特別な日となりました星



{B75CC790-AC95-44DC-B741-B62ABF51F910}



次回は6/27

六本木morphですウインクラブラブ

とと姉ちゃんに出演していた

水谷果穂さんがトリルンルン




気合い入れて臨みます!!




Raimu