新曲について

今日は書きますニコニコラブラブ




新曲の「Starting Over」

なぜだかとても好評で

とってもうれしいですラブ




いつも出演しているライブハウスの方に

「TiraMissの今までの曲で一番好き」

と言っていただけたり




クルーのみんなからは

「インパクトがものすごくあるね」

「世界観が大好き」

などなど

お褒めの言葉をたくさんいただきましたおねがい




自分では正直

なんにもわからないんですびっくり




真っ白なノートと向き合って

ゼロの状態から

とにかく絞り出して絞り出して

朝も昼も夜も

夢の中でも

ずっとずっと葛藤しているから




この曲めっちゃいい!!!!

自信作できた!!

と言うより

メンバーやクルーのみんなの反応に

いつも不安になることが多いですショボーン




「Starting Over」とは

''もう一度はじめよう''という意味




人生を航海に例えています船




くじけても失敗しても

何度だって始められる

過去は振り返らずに

新しく始まる航海を

突き進んで行こう




そんなメッセージを込めました流れ星




キーがとっても高くて

わたしにとっては挑戦だったけれど

キーを高くすることで

爽快感あふれる印象になっていますピンクハート




わたしのイメージどおり

いえ

想像以上に仕上げてくださった

アレンジャーさんに感謝ですグラサンラブラブ




次回の新曲も

お楽しみにねおねがい




Raimu