10代のとき

オバマという名前の

ダックスフンドを飼っていました照れ




オバマと別れて

ペットは飼わない!!

と決めていたけれど




やっぱりほしくなって

ブリーダーさんを探しましたおねがい




悪質なペットショップ

ブリーダーさんがたくさんいて

どこから譲ってもらうか

本当に迷って悩んで




最終的にたどり着いたのが

栃木にあるブリーダーさんでしたカナヘイピスケ




マロニエケンネルといって

ご家族で経営されていて

大型犬から小型犬まで

たくさんのわんちゃんがいます星




当時ぽんちゃんは

マロニエケンネルのHPに載っていて

わたしはその写真を見て

ぽんちゃんに一目惚れでしたつながるうさぎラブラブ




実はぽんちゃんは

3兄弟で

ぽんちゃんだけ

ずっと売れ残っていたんですショボーン




当時のぽんちゃんの動画ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら








見学へ行ったとき

ブリーダーさんたちが

とても温かく出迎えてくださり

そして犬舎が

すごく清潔だったことが

好印象でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ぽんちゃんと初対面して

ぽんちゃんはすぐ

わたしのところに駆け寄ってきて




300gの手のひらサイズパー




ポケットに入れて

すぐに持って帰ろうカナヘイうさぎカナヘイハート




そう思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




でもすぐには

持って帰らせてくれなくて

そこから

ぽんちゃんのお父さん

お母さんとの対面があり




犬の病気や

先天性の異常や欠点

ペット保険のことも

2時間くらいかけて

詳しく説明してくださいましたカナヘイハート




えさや

栄養補助食品のことも

知識が豊富でしたつながる花1つながる花2




小さな命を預かることの

大きな責任を

ブリーダーさんに教わり




わたしも覚悟を決めましたまじかるクラウン




あれからもう

2年が経とうとしていますあんぐりピスケカナヘイびっくり




ぽんちゃんと過ごす日々は

宝物です流れ星


{E290C106-79EE-4A2E-BBF4-76A44D68A63B}


寝るときも一緒無気力ピスケ


{4B74487D-EDFA-41BA-B891-C1E513193910}


ぽんちゃんがずっと元気で

しあわせでありますようにとびだすうさぎ2ピンクハート


{F12BFB2C-E4A0-4AE3-9D87-592B16BE8E85}




Raimu