滝沢秀明がラブホで密会、時間差チェックアウト撮られた。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

滝沢秀明がラブホで密会、時間差チェックアウト撮られた。



滝沢秀明がラブホで密会していたことが明らかになりました。
滝沢秀明がラブホで密会をした相手は大沢あかねに似ている一般女性で、
お世辞にもルックスが良いとは言えない容姿だったのです。

滝沢秀明と若手アイドル


しかも、滝沢秀明がラブホで
密会で写真を撮られた場所が
町田市のラブホテルということもあり、
あまりにも微妙なスクープ記事にファンからは
「大沢あかね似のセフレと町田のラブホテルなんて、
なにもかも微妙すぎ」と、
逆に嘆いている声が多数あるのです。

滝沢秀明と若手アイドル 2


滝沢秀明がラブホでの密会について
ファンからはせめて高級なホテルを
使って欲しかったという声も有るようなのです。

以前は石原さとみなど若手アイドルとの関係が
取りたざされたこともあるタッキーですが、落ちたもんですね。
ファンをつまみ食いするにしても
もっとスマートに遊んで欲しいものですね。

残念!