BIGBANのG-DRAGONが大麻で摘発、以前にも起訴猶予処分受ける。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

BIGBANのG-DRAGONが大麻で摘発、以前にも起訴猶予処分受ける。

G-DRAGONが大麻


BIGBANのG-DRAGONが大麻で摘発され、ソウル中央検察庁から

起訴猶予処分を受けていたことが本日明らかになりました。





BIGBANのG-DRAGONの大麻については、今年の5月中旬に

日本公園のために来日をしていた際に、国内のクラブで

「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。

匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか

、と疑ったが、少し吸った程度だった」と、証言をしているようなのです。



その後の7月に、BIGBANのG-DRAGONが大麻の検査を受けた際に

毛髪から陽性反応が出たといい、

G-DORAGONも日本で大麻を使用したことを認めたのです。

犯流スター、G-DRAGON


ですが、BIGBANのG-DRAGONは大麻の使用に関しては

常習性の薄さと吸引量の少なさ、犯行動機、自白やその後の反省

などを考慮して起訴猶予処分となっていたようなのです。



BIGBANのG-DRAGONが大麻とは驚きですね、これじゃ韓流じゃなくて犯流です。

犯罪をするくらいなら日本に二度と来ないで欲しいです。

むしろ日本には入国禁止にしてしまった方がよさそうですね。