大沢あかねが祖父を追悼、「残念で悲しくて…」とコメント。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。


タレントの大沢あかねさんが、自身の公式ブログで胆のうがんで亡くなった祖父大沢啓二さんを追悼した


大沢さんは祖父との突然の別れを「これからは私でも何かお爺ちゃんの力になれるかなぁと思っていた矢先の事でしたので、残念で悲しくてなりません」と、コメントを寄せた。


大沢さんにとっておじいちゃんは心の支えであり、いつも陰ながら自分を応援してくれていた大切な人だっただけに、悲しみは深いだろう。


大沢さんは「ただ一つ、ひ孫をみせる事ができたのが、最後のお爺ちゃん孝行だったと信じたいと思います」というコメントも、所属事務所を通じて発表している。


素晴らしき、この人生 大沢あかね