「スカートを見て欲望を抑えられなかった…」31歳巡査長逮捕。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

神奈川県警茅ヶ崎警察署警務課巡査長中島淳容疑者が5日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕された。中島容疑者は「スカートを見て欲望が抑えられなかった。過去にも何度か撮影した」と話しているという。


県警からの発表によると、5日の昼頃に横浜市戸塚区の書店内において26歳女性の後ろに近付いて、自分の手提げバックに隠したケータイのカメラで数秒間の動画を撮影した。店内にいた55歳の女性客に見つかり取り押さえられ、戸塚署員に現行犯逮捕された。




「スカートを見て欲望が抑えられなかった…」

街でカワイイ女の子が短いスカート履いてるのを見たらたしかに嬉しいですが、だからといってケータイで撮影しちゃいけません。


私が好きなのはこのタイプ



こんなの履いた彼女とクラブ行きたいですね。