割り箸で鬼滅の刃を再現!!  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

あけましておめでとうございます🎍

 

 

もう年明けて2週間ですね!  

最近はめちゃくちゃ寒くてなかなか長散歩が出来なくて退屈気味のティラリルホルンです!  

 

それは置いといてYouTubeネタがかなり溜まってるのでリアルタイムになるまで少し過去動画を紹介します^ ^

 

先月ですが、

鬼滅の刃をみて煉獄さんに感銘を受けて、

割り箸で日輪刀を作っちゃいました😊

 

細かいところは少し粗いですが割り箸以外のものは使わずに出来る限り頑張ってみたのでよかったらご視聴お願いします!!

 

 

刀掛けも割り箸で作りました!!

色は全てマニキュアを使用(^_^)

また機会があったらほかの日輪刀も作ってみようと思います^^
 
 
帰りによかったら下矢印ちょんと押してねニコニコ
 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村