祝・生後4ヶ月‼︎ コロナなんかに負けない!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

ホルンさん先日3回目のワクチンを受けに行ったら8キロ超えてました^ ^  

 

まだ4ヶ月になったばかりなのでもう少し?大きくなると思います^ ^  

 

それとは全く関連性がないのですが、

コロナの終息を願って願掛けじゃないですが、

こんな動画を撮りました!!  

地味にBGMと編集にこだわってので観てくれたら嬉しいです。


めちゃ頑張りました笑

 

 

筋肉痛です笑  

 

 

 

 

 

 

 

帰りによかったら応援のクリックしてね^ ^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村