保護犬出身リルサ エク決勝に奇跡的に出場‼︎ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

 

昨日の続きですが、(見てない方は良ければ昨日の記事から見てね)

 

なんとリルサ、遅いもののちゃんとゴールして地味にポイントを稼いでたらしく決勝大会に出れることになりました😊  

総合を始めて1年目で決勝に行けるなんて夢にも思ってなかったので嬉しいです^ ^  

ティラは2年目でした笑  

 

 

 

 

 

スピードはありませんが、へその緒がついた状態の命絶える寸前で拾われた保護犬だって楽しむことは出来るという事を少しでも伝えられたらと思います。   

 

スポーツは楽しいことが一番!!!!

 

 

5年前にティラと走った時とは全く違う緊張感です😂  

 

正直全く走らない可能性もあるので今回の方が緊張してます笑  

 

なにより楽しく元気に締めくくれたら嬉しいです^ ^  

 

場所は昭和記念公園です。

 

しっぽフェスタというイベントの中で

エクストリームの決勝大会が行われます。  

   こちら

 

リルサの出る総合種目は

14時頃~です。  

 

 

応援お願いします🐶🐶  

 

エクの体験会や、ゲーム、ケバブなど🥙  色々お店もあるみたいなのでよかったら遊びに来てくださいね〜!  

 

ティラも応援で行くので、見かけたら声かけてくださいね^ ^    

 

 


にほんブログ村