神戸まで0泊2日でエク予選会に行ってきました! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

 

先月兵庫までリルサと大会に行ってきました^ ^

今日はそのことをちょいと書きますね。。。  

(ブログの書き方忘れてなんかぎこちない) 

 

会場はネスタリゾート神戸   

 

リゾートなんて無縁の田舎ものなもんで、

テンション高めに家を出ました(笑)

 

途中休憩をはさみながら車で10時間以上!  

眠かったけど旅行気分で楽しかったです。  

 

{067AF40E-3C24-4BB1-883A-01CD92CE7B3D}

 

 

 

ただ会場について驚いたことが、、

今回のフィールドが少し砂地だったのですがリルサさんびびって歩けないww  

こりゃやっちまったなぁ~と爆笑だったのですが、なんとか本番では走ってくれました(^^)  

 

そんな事があったんだっと思いながらよかったらみてください。  (犬目線でコースをとってみました^^)

 

 

前回の大会よりは2秒ほど遅れてしまったけど、

朝のことを考えれば上出来です(^^)  

 

エク友からいただいた写真❗️

 

{69E21D01-215C-44E2-9208-02D6F135A3F8}

 

{B6192436-F487-45F4-AF70-5C47645FF11D}

 

 

{6C15F0EA-D2B5-4335-9CE6-997E685B71AA}

 

 

{7E7D8739-75C6-41CD-B3CA-9204A3D773E1}

 

 

 

 

会場内では美味しいハンバーガーも売っていてお祭り気分で楽しい大会になりました。

 

{0EF510C5-3678-4C5E-A4AA-185F6D0E18B4}

 

 

 

 

 

そして帰りはかるーく神戸で遊びまた10時間かけて帰るのであった笑  

 

{820F02E2-75AF-49C3-9AB1-47DFEB054A5C}
 
{4ED7D2AC-73AC-45DB-B0B3-8FA021341593}

 

 

0泊2日の旅楽しかった~  

 

そうそうティラにとっては2度目の神戸だったんです!  

その時は淡路島の大会帰りでした。

よかったらその時の記事も見てみてくださいね^ ^  

こちらをクリック (2010年10月の記事)

 

あの時はまだ自分も高校生でティラも若かったです笑   

 

 

そんなことはさておき

そのうち泊まりで行きたいです!   

 

でも本当に色々な場所に連れて行ってもらえてティラとリルサには感謝です!!

ありがとう😊 

 

 

 

帰りによかったら↓

 


にほんブログ村