思いっきりディスク投げてみた(^O^) 何メートル飛ぶ? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

昨日は久しぶりにロングの投げ練習をしました‼︎

 
知ってる方もいるかもしれませんが
4年前にもロングディスタンスの動画をアップしたのですが、
その頃からどのくらいフォームとか変わったのか確認したくて、今回動画も撮ってみました‼︎  
 
最後に短い距離ですが久しぶりにティラのディスク動画もあるので
よかったら観てください(._.)
 
 
ちなみに4年前の記事はこちらをクリック  
思ったより変わってないけど、投げる瞬間の音が大きくなったような気がしますw
 
 
 
今回右からの風が強くて低めで軽めのハイザーとフラットに投げてみました。  
フラットの方が飛んだのですがハイザーでちゃんと飛ぶように頑張ります^^
 
 
 
帰りによかったらワンクリック↓②
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村