機材の納品と久しぶりのエクストリーム!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先週の土曜日は久しぶりにエクストリームの大会に行ってきました^ ^ 

{D23D62DD-CAC5-487F-8FE7-C902B1A10964}
in軽井沢。。
 
ちなみにティラが昔メインでやってた競技です
 
 
 
大会を見ちゃうとやりたくなっちゃうし、色々な感情が出てきちゃうので
距離を置いていたのですが、
今回  縁があってたまたまこの会場で納品する流れになり、
{3BB3C1A5-CF94-4DC6-B82D-395355200C40}


これもチャンスかも?と久しぶりに観てきました^ ^ 

 

 
やっぱりエク楽しいです
 
 
リルサとハイスピだけでもできたら楽しいだろうなと‼️  
せっかく機材も作ったのでこれから視野に入れて練習頑張りたいです^ ^  
 
 
ちなみにハイスピードのハードルの高さはミニクラスは15センチでオープンが30センチでボーダーとかは基本足が当たるくらいスレスレを通過するのですが、
リルサはと言うと、
 
{7CEEB475-F976-48A8-8C9C-C8C39E13F931}
無駄に60センチ位を飛びますww  
なのでもちろん大幅なタイムロス
でも良いんです。リルサなりの楽しい遊びになれば。  
とは言っても自分が速く走れば少しは速くなると思うので、できることは頑張ります‼️    
 
 
まだ希望ですが、
ドッグスポーツってイメージ的にハードルが高いと思う方もいるので、
どこかのドッグランを少し借りて、ゆる〜く練習会(体験会)とかできたらと思ってます^ ^  
 
 
 
そしてこの日は久しぶりにドグスポ友達とも再会できました^ ^  
まずは
まなちん  最年長13歳です。   
以前と全く変わらないスピード。  
まなちんの妹、
るなちゃん  
今大会ハイスピード10位  まだ1歳でこれからが楽しみな るなちゃん
場所取り失敗して全然撮れませんでした(>_<)  すみません。
 
めいたん  
スタート前のやる気溢れるこの感じ最高です‼︎
 
アーサーキングくん  
ティラがスポーツを始めた7年前からお世話になってるクラブの先生の愛犬でアーサーくんが生まれる前から知ってるので会えてめっちゃ嬉しかったです^ ^  
{6C30F3D8-BAB4-4AA3-A6E4-A5F4F55D88C4}

 
ポシェくん、新世代の子ではじめましてだったけどママさんとは以前からやりとりさせてもらっていて今回初めて生で走りを観れたのですが圧巻の走りで優勝。 
image
 
兄弟のジュレくんも超がつく天才です。
image
 
そして3年ぶりにシエアイコピ家にも会えました^ ^  
この日はコピくんに会えたのですが写真撮ったと思ってたのに帰ってきてみたら撮れてませんでした(;_;)  
 
余談だけどシエアイコピママさんにはお金落としたのを教えてくださり助けられましたww  
 
 
そしてそして見学に来ていた

キャンちゃん

{AD2B5CF4-52EC-4ECD-BEA2-067F8D25F3D8}
 
アイちゃん  
 
この日は本当にお世話になりました^ ^  
また観に行きます^ ^
 
 
 
帰りによかったら↓ワンクリック
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村