18歳誕生日おめでとう^ ^ おて、おかわり覚えてる?? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

14日はびぐさんの18歳の誕生日^ ^ 

ほんとはリアルタイムで更新したかったのですが動画作成に思ったより時間かかってしまいました(笑)。。。

 

{7AD1DF2E-9606-4AE3-B4BF-208C41A47AC0}

 

 

 

 

 

暑くて少し夏バテ気味なので、

写真以外は家で撮影しました^ ^  

 

動画の中の1シーンで

昔、自分が小学生くらいの時によくやった、

おて  おかわりを久しぶりにやってみたのですが覚えてくれてた事にめっちゃ泣きそうでした(>_<)  

 

3分の動画ですが、観てくれたら嬉しいですOK

 

 

https://youtu.be/2YKrhYrpyyQ

 

自分はちっちゃい頃から苦労が多い方だった事もあり

本当にびぐには色々救われた部分があって、

100パーセント びぐがいなかったら今の自分はいないし本当に言葉では言い表せないくらい感謝してます‼︎‼︎  

誕生日おめでとう

 


帰りにおめでとうのワン下矢印クリック^ ^  

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村