インスタグラム始めました^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

ご無沙汰してます^^

今更感ありますが、インスタグラム始めました(^ ^)
というより実は始めてました(笑)

Lirsaを迎えた時に犬垢を作ってました星2個
ブログ同様投稿はたま~にする感じですが、
これから練習動画や手作り機材なども載せるかも?しれません(笑)

はじめてのナイラボーン(^^) #雑種犬 #保護犬 #dog #mongrel #わんずぺーすっ子

フックさん(@tirafamily)が投稿した写真 -





よかったらフォローよろしくお願いします。
鍵垢の方はフォローして良いものなのかわからないので、大丈夫な方はコメくださると助かります^^  


帰りによかったら矢印矢印ワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村