初めて見る雪(^ ^) リアクションは犬種によって違う? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日我が家地方にも雪が降りました^^


朝起きて外みたらまさかの雪ww  
しかも既に積もってる(>_<)  
{23D20C6A-DEA8-4F99-A2D6-068FD839E723:01}

2年前の大雪から雪には懲りてしまい、
気分がめっちゃブルーに(笑)  
それでは愛犬達に申し訳ないので、庭で遊んでもらいましたよ(^_^)  


ティラは雪大好きなので嬉しそう^ ^
{A446E0B1-F13F-4B8D-BB12-3D363DA14A4F:01}


時間的にあまり写真ないけどビグも喜んでました^ ^  
{BEBA06A1-5456-4332-B23F-4A0A958E03CA:01}

{B9E23772-AED9-4A25-A28F-CA3E2E1DBA30:01}
微妙な表情してるけど写真これしかなかった(笑)


リルサは初めての雪に大興奮かと思いきや驚いて固まっちゃいました^ ^  

{92CE7C7D-3DC1-4889-B209-C99B1F5CE152:01}

ビーグル,ボーダーコリーandミックス
犬種が関係してるのかは?ですが、やっぱりそれぞれリアクションが違くて面白い^ ^  


余談だけど、生後3ヶ月、4ヶ月でティラもビグも雪遊びデビューしてるのでリルサも一応子犬の時に雪遊びできて良かったです(笑)  
(ティラのその時の様子は7年前に書いたと思うのですが見つけられずw)



最後に、
足跡つけたかったのに沈まなかったティラとリルサ(笑)  
{529588FC-090B-4268-AFB8-03E8709F875E:01}

{5E42FC26-0A89-43AE-8350-9AE36071AF13:01}
頑張れ~リルサ

{F2C27E2C-6250-4448-879E-0243108BC257:01}


それなりに楽しいけど、
これ以上降るとまた孤立状態になっちゃうかもなので
もうしばらくはいいや~(笑)  
といっても生活に支障が出ないくらいの雪ならワンコ達も喜ぶので好きなんですけどね(笑)



帰りによかったらワン↓クリック


にほんブログ村