セカンドバースデー^ ^ とアジ大会! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日23日はアジの大会に行ってきました^ ^
そしてこの日はティラのセカンドバースデー!うちの子記念日です(^^)
それと昨年ティラが病気後始めて復帰した日もこの日。

病気になってから、犬友さんやまだお会いしたことない方も本当にたくさんの方に応援してもらったし、この日は特別な日になっています。


そんな日だからこそちょっと新しい種目にエントリーしてみました^ ^
スティープルチェイスという種目。
アジに近いけど、3度レベルのコース+スピード競技です。

それと2回目のAG3度!
{980DDE6C-5CC2-40B8-A13D-35ED6A986B4B:01}


スティープルチェイスはうまくティラをリードできず記録なしorz

AG3は16本目のバーを落としてしまいクリーンランならず>_<
でもそれ以外はかなり成長がわかったのでよかったです!
タイムは早かったので楽しく走れてたと思いますm(._.)m

両種目ともメダルは貰えなかったけど、改めてティラと走れてることにありがとう!と感じた大会でした!!!!
{A25E0876-511F-487C-B11C-52E04B269CE9:01}

{DD84A38B-ACC4-45DC-A0C5-861737347C85:01}




帰りによかったらワンクリック❗️  これ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村