OPDES in九十九里、 検分時間を逃すハプニング!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

25日はアジリティ大会に行ってきました^^
場所は九十九里^^  エクでもディスクでも行ったことない場所だったのでめっちゃ楽しみでした!!


ちなみにこの日エントリーしたのは、
パフォーマンスJP1度とノービス2度^^
{53B6573E-CA40-4247-B660-294B361D762D:01}



3時半出発!着いたのが7時30分、
その後色々準備してフィールドに行ったら、なんと時間が前倒ししていて検分が始まってました(;_;)

慌てて検分に参加したけど、覚えられないまま検分時間が終わってしまいました。

でもティラの参加するスタンダードクラスの前にミニチュアがあるので、

覚えられるまでみようと見学していたら、
ちょうど1頭目のワンコがクリーンランで、大体のコースが分かり救われました。

その後ティラの準備をし、落ち着いて挑め、
クリーンラン!!
そしてまさかの1席!! 

優勝です!!先月のリベンジできました^^  



ノービス2ではハードルを落とす&落としたことで自分の足元に来てしまい大幅なタイムロスでクリーンランはなりませんでした(><)
反省点としては完全にエクと思わせてしまったことですw
アジ用の走りがまだまだなのに自分が引っ張りすぎてしまいスピードが付きすぎましたm( __ __ )m
もうわかったので今後修正していきたいです!!

でも難しいJP1でクリーンランできたのが少しだけ自信になりました^^

ということで競技が終わったら砂浜でトレーニングww

海が近かったら毎日ここで走りたいくらい^^ 自分が(笑)


そんな冗談は置いといて
最後に11月のティラの復活戦で初めてお会いしたチョコボーのあずきちゃんとまた会えました^^
この日は出陳も^^


2ショもできましたよ^^  


同じ9キロ同士、 仲良くなれたかな??? 


それから沢山の方がティラ体調の事で声を掛けて下さり本当に嬉しかったです!
これからもティラのペースで頑張ります




帰りによかったらワン↓クリック


にほんブログ村