病気発覚後230日  長かった包帯生活!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^


8月に言っていたティラの足の炎症ですが、
だいぶよくなりました!!

数ミリの傷でも大きくなってしまうので、
実はずっと足に包帯を巻いて生活していました! 

image


病気後初めて遊んだ日も、


大会でも


そしてやっと包帯を取れました^^

数時間前のティラです(笑)


5ヶ月前  


一年以上かかると思っていたので本当に良かったです^^



テンション上がってしまい思わずこんなことしちゃいましたよ(笑)

ごめんm(_ _)m



最後に寝起きの変顔ティラです(´∀`)




帰りによかったらワンクリック↓


にほんブログ村