病気発覚後210日  アジ復帰二戦目^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


今日はアジリティーの大会に行ってきました^^  

この日出る種目はパフォーマンスJP1度とノービス2度!
パフォーマンスJPが朝7時からで一番最初ww
そしてノービス2度が12時20分~と最後でした(笑)


まずは今回初めてJP1度に出場するのに体高測定が必要なのですが、
体高測定も無事終わり、コースの検分です(^-^)

そしていよいよ本番(//∇//) 

{82472B29-3313-40CA-B255-022E08EE1705:01}


フィールドが泥濘で足を取られないようにと心がけていたのに、
ちょうどティラに指示を出すタイミングで滑ってしまい、体勢を整えようとした足も取られ、
結果指示出せず、トンネルスルー! 失格OMGGGGGGGGG 

その後は基本声だけのハンドリングに変更し後半は完璧な走りでゴール!

image

{68FA7CF1-987A-41DD-AB39-A0670FA6BB65:01}


特にスラロームは気持ちよかったです!! ただ失格は失格なので悔しい~~~!!

でもティラは100点だったので嬉しいです^^
あとは自分ww    

泥濘は泥濘用の走り方をしないとダメだなと感じた大会でした(笑)
それと靴屋見に行こうww  


気分を切り替えて、
午後のノービス2度!

午前の反省点を頭で整理して本番に挑みました^^

{04949B86-C182-4084-AC65-13C2DF93DCB6:01}


少し着地後、オーバーランしちゃいましたが、クリーンランできましたヽ(;▽;)ノ
フィールドの状態をみて安定性を重視してスピードは乗せられなかったけど満足です!!

今年最後の大会!!  クリーンランで締めくくれて楽しかったです^^
そして今年最後の大会結果は2席(2位)でした(^-^)

ティラおめでとう(´∀`)  


病気になってからあまり教えられなかったオビディエンス(服従)の練習も少しづつ再開してこうかな^^
何よりも思いやりをモットーに練習から楽しく頑張るぞ~~~ガォー(笑)  


帰りによかったらワン↓クリック


にほんブログ村