病気発覚後200日  無謀かもしれないチャレンジ!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今年もあと20日らしいです(笑)
寒くなってきましたが愛犬とともに頑張りましょう!


さてと本題。

病気発覚してから200日になりました。

{17AB9C3A-B2F9-450A-8CB3-CB2309979CF7:01}




先月アジで復帰したティラですが、
獣医さんからもGoサインを頂いたので(無理しない程度に)
今年最後のアジ大会にエントリーしちゃいました^^ 

病気になってなかったら5月にジャンピング1度に挑戦していたので、(実はエントリーしてました)
今年中に挑戦したかったのですが、
55cmのハードルが今はきついので10?、15?cmほど低いパフォーマンスJP1度という種目に出ます!!


先月挑戦したノービス1度にはなかったスラロームとシュートトンネルとリングが追加されるのでどうなるか、

楽しみです^^





ただ(笑)


スラロームは写真を載せた10月?から一度もやってないので、
いきなりJP1度なんて無謀かもしれませんw

シュートトンネルなんて2回くらいしかやったことないので忘れてるかも(笑)
リングに関しては不明www  どうなるかわからない。

あと10日、
一度でいいからどっかで練習したい。    

ティラスラ

(昨年の写真です)



でも楽しめたら今回はそれでいいです^^  
ですがティラの最大限の力を出せるように頑張りますよ~~(^-^)




よかったら帰りにワン↓クリックしてね!


にほんブログ村