おじいちゃんのシャンプー^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

びぐさんの事です^^笑
この間びぐさんシャンプーしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

びぐさんは一応おじいちゃん犬なのでお店ではなく 家でびぐのペースに合わせてシャンプーするようにしてます。




どうだろう?固まってるけど気持ちよかったかな~? 

洗い終わって乾かしたら、



テンション高ッ!!



部屋走り回ってソファーに体をすりすりしてました^^ 


ふわふわになって見た目も若返った気がして嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


ティラと2ショット



ティラもなかなか幼いけどびぐさんも負けてない?よね^^御年15歳 (今年で16


前14歳で走ってる動画をYouTubeに上げたけど、また撮りたいな~~~( ´ ▽ ` )

2年前、その時の動画です^^

よかったら見てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



http://youtu.be/o_0vSnOE01A

さすがにもうここまでは走れないけど、元気に走ってるびぐさんを見てもらいたいな~(笑)


では、このへんで!!

帰りにびぐさんにワンクリック↓②^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村