OPDESアジリティー!! NVデビュー^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

23日はアジリティーの大会に行ってきました!

今月ビギナーでアジデビューしたばかりですが、
この日はノービス1度と2度に出場しちゃいました^^


ますは検分の7分間でコースを確認&覚えてハンドリングを考えるのですが、
緊張してしまい、結構覚えるのが大変でしたww

でも本当にコース考えるのが楽しい(笑)

でいきなりですが、

ノービス1度は3席(3位)になれました^^ 
でも2個目のジャンプをスルーしてしまい、やり直したのでちょっと悔しい。。。

でも気持ちを切り替えて
ノービス2度は一席(優勝)させていただきました!! 

あのミスがあったからノービス2度はクリーンランできたのかな?と思うから、
良い経験ができました 


それと今回はアジリティーなので待たせてスタートさせたのですが、
エクストリームではいつも同時スタートだったので、待たせてスタートさせるのは4年ぶりww
いや~もう本当に緊張してしまいました(爆) 


でもノービスデビューも楽しく参加できて良かったですヽ(;▽;)ノ


やっぱり自分はティラとスポーツする事が大好きです!!!! 
この日お会いした皆さんありがとうございました^^


では大会後、ねこ用の鍋型ベッドで寝るティラです↓


無理やり入れたんじゃないですよ(笑)

とてもボーダーに見えないよティラさんw



よかったら帰りにワンクリックしてね^^ 

にほんブログ村