12歳おめでとう!! あれから12年か・・・ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日3月10日は我が家の愛猫、サンダー・カブトの誕生日です^^

学校の校庭に捨てられている猫を見つけて飼うことになったんだっけか
もうあれから12年^^

早いものですよね(笑)

とういえば日韓ワールドカップの時は子猫だったサンカブを抱っこして観たりしたなー( ´ ▽ ` )
今では立派なおデブさんになられ膝に乗ったら足がしびれますww

でもダイエットして8キロあったカブトは6キロ台になりましたよ^^頑張った


今年は鍋っぽい形のベッド?と遊ぶちょいとしたおもちゃをプレゼント^^
気に入ってくれれば2人分買う予定です(笑)

まずは安全かサンダーが確認!!

その後気に入ってくれて、理想の鍋ねこっぽくなりました^^

鍋ねこって古い?笑


かぶとも気に入ってくれた様子!


ちょっと小さいくらいがあったかくて良いのかな( ´ ▽ ` )



今日はサンダー&カブトの誕生日だからティラはおまけw


という事でHappy Birthday,サンダー カブト
あの日出会ってくれて、そして家族になってくれてありがとう、



帰りによかったらクリックしてね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村