Happy new year! &信じられないこと起こりすぎ   | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

Happy new year(^O^)

2014年です^^
ついに明けましたね~~~



今年は最高の年だった。

と笑顔で言えるように精一杯頑張ります!!
てなことで正月は休まず、時間を作り運動してます^^ とりあえず何事も身体が基本だからね。  
あっちなみに運動してるのはティラじゃなく自分です(笑) 


話変わって、
今日は(2日)ティラと写真撮影してきました^^
色々設定変えながら200枚位撮影して、チェックしようとしたら、まさかの今日撮影したデータが全て消えてる。
SDがおかしい?と思い別のSDを入れても状況は同じ!


壊れるの早くないか?70Dさん。。。(><)
ほんと大切なカメラだったからすぐ直ってほしいな。

明日新しいSDで試して無理なようだったら、メーカー保証がまだあるだろうし電話してみます。


デジカメで帰り際少しだけ撮りました。↓
2014

唯一撮影した正面ショット↓

2014

今年一発目はイイ写真にしたかったのに(爆)
ティラごめんね。 これしか撮れてなくて。


それと、
今日(2日)19時半頃、流れ星?(隕石?)を見ました!!

ちょうど周りに何も建物がない場所だったので、空の半分くらいずっと見えました。
調べたところ色々な場所で同じようなものを見たという方が数名いたのですが、何だったんだろう・・・

かなり大きかったし、めちゃめちゃビックリしました!!


 


そんな2014年スタート。


今年も皆様、よろしくお願いします。



帰りによかったらクリックしてね↓③

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村