美味しすぎる唐揚げ!! andペット大行進!ど~ぶつくん円盤投げ^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日は昨年12月にもブログに書いた、美味しすぎる唐揚げの話、 

23日放送されたペット大行進!ど~ぶつくんの話です^^ 



まったく関連性のない2つですがよろしくです(ワラ)



先週の金、土と地元は夏祭りだったのですが、祭りになると行きたくなるあのお店に行ってきました\(^^)/

それは

美味しすぎる唐揚げ屋 (笑)

昨年の記事はこれ→クリック


最近唐揚げ専門店とかで色々な唐揚げがありますが、ここのはシンプルです^^

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-唐揚げ1


今回もたいへん美味しくいただきましたww

その場で食べるデキタテがやっぱり一番だね(^O^)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-唐揚げ

たまには揚げ物も良いヽ(´▽`)/ 






23日はテレビ東京さんのど~ぶつくんで犬陸上円盤投げチャンピオン大会が放送されました^^ 


今回の円盤投げといい、この間の武井壮さんvsボルゾイの走り高跳びといい、こういうの大好きな自分はめっちゃ興奮してました(笑)


円盤投げですが、さすがは今までのチャンピオンペアなので50Mスローはあたりまえって感じで凄かったです!!

優勝したペアは66Mでした(゚д゚)カッケー

そのほかの皆さん飛距離も安定感もすごくて大興奮でした^^


よくあの緊張の中で投げれますよね!! やっぱりディスクをやってきているペアは違いますね!!


自分もいつか。。。(爆)

ディスクの大会にでてもないのにww

まぁそれは関係なくしても色々頑張ります!!





帰りにクリックしてね~(^-^)/    Thank youですm(_ _)m

 下

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。