新江ノ島水族館に行ってきました^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間新江ノ島水族館に行ってきました^^  ティラも連れてきましたww


だが着いたのが夕方4時過ぎ(笑)

閉園が5時でラスト入場が4時だったので本当はアウトだったのですが、

なんとか大丈夫でした^^


イルカのショーは終わっちゃってたけど、近くで泳いでてくれたのでパチリ!!


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イルカ
さげぇ㊦
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イルカ

オキゴンドウも↓
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-オキゴンドウ

室内へ急いでGO

キリンミノカサゴです↓
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-キリンミノカサゴ
江ノ水は何と言ってもクラゲがいいですよね^^ 数年前上戸彩さんと竹野内豊さんのドラマ流星でもクラゲがメインでした。

なのでクラゲも↓ アカクラゲ矢印 ちなみにアカクラゲ猛毒持ってます(;^ω^)
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-クラゲ


てな感じで短い時間でしたが大満足でした!!

その間ティラは駐車場でお留守番。   それでもなるべく待たせないように急ぎましたよ^^


でティラを迎えに行き、ティラとえのすい記念写真↓②
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラと江ノ水

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラえのすい散歩

満足な様子だったのでよかったです(^^♪



P.S.帰り際海沿いを歩いていたらなんとボーダーとコーイケル発見!!

あれッ?これはブロ友さんのゆめchanシャルchan?なんて一瞬思ったけど違いました(^^;)




帰りにクリックしてね~~~^^  Thank you!!

↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









これ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。