14歳4ヶ月の走り^^  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今年も年の瀬ということでビグの動画をアップしました^^


実はビグの動画を載せるのは初です初

14歳のおじいちゃん犬だけど走ってるところです笑

この動画はかるく流してるけど、たぶん8秒台では走れると思う^^
(10月のイヌリンでは50メートル10秒)


最後うまうま食べてる時の音も良いでしょう?(笑)

ということでビグでした^^


ティラもまたアップしたいけど、まだ撮影できてないので今年は無理かなo(TヘTo)



帰りにクリック↓③してね~~~(^^♪     本当にありがとう!
 ↓②
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







これ以上被害が広がらないこと、
これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。