イヌリンピックからのオリオン座流星群☆ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

まずはイヌリン話の続きです^^


今回でイヌリンネタはラストです!!   皆さんお付き合いありがとうございました^^


まず今回いただけた金メダルさげ


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イヌリンで金メダル


最後に記念撮影^^     まずはまなちんと?  


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラとまな

そしてビグもいれて3人(犬)で(笑)  実は、 こっちが最初で↑のがあとですww
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ビグティラまな

そしてこの日急に雨が降ってきたのかとけっこう盛り上がったこれ↓(^.^)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イヌリンピックで水が凄い



そして、今回なんと参加犬の中で最年長ということで舞台に上がらせてもらいました^^

ビグよかったね^^


なんなビグがもらった景品も含めて、ティラとビグでこんなにたくさんありがとうございますははっ


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イヌリン景品


ここでイヌリンの記事はおしまいです。




今日はオリオン座流星群でしたよね^^


庭に出て真上を見ていたら、なんとものすごい光を放つ流れ星をみました^^


上を見すぎて首を痛めたけど、凄く感動でした(^J^)


あ~宇宙ってすごいよね('∀`)  最高やった笑








帰りにクリック↓②よろしく~(^-^)/     長文でしたが最後までありがとうございました^^


↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。