エク大会に向けての意気込み!! と、先日の練習風景 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間の日曜日に行ってきた話のつづきです^^ ラスト


まずはスポープ&スロープを越えるティラ矢印 


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラのスロープ

80センチジャンプ↓ 家ではこれのみだからなんとか出来てほっとしたー^^
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラのエムズでの80ジャンプ
本番でも高く安全に飛んでくれな~(笑)


まぁてな感じでこの日も練習楽しかったです(≧∇≦)/



いよいよ今度の日曜日はエクストリームの最終地区大会ですニコ

山梨まで行ってきま~す^^


前も書いたけど実は決勝進出のチケット まだGETできてないので、どうなるか楽しみです^^


昨年は7月にチケットをGETできてたので、今回はちょっと違う最終地区大会になりそうです~(^<^)


とにかく今回は楽しむを一番に頑張りたいと思います^^



ではまだ先ですが、行ってきま~す^^



応援のクリック↓よろしくですo(〃^▽^〃)o


↓②  ↓②
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








自然災害はまだありますがこれ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。

そして世界平和へ