ボーダーコリーなのに...Part2(動画付き) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

前回の続きですアハハ

ここでつっかかりましたがこの後どうなったのか・・・(笑)  期待はずれだったらスミマセン汗
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ボーダーコリーだけどなにか
正面から↓②
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラつっかかってるのかな

前回コメで続きが気になりますとか、そういうコメントくると思っていなくて、
写真だけで更新しようと思っていたのですが、

それだとあれなので、動画を載せちゃいたいと思います笑 
そう皆さんのコメントで記事を変えちゃいます。 ほっこりしてもらえたら嬉しいです^^





一昨日より痩せたのか案外普通に通れました^^




帰りに、くぐる途中のティラクリック↓してね~ヾ(@°▽°@)ノ
↓  ↓②
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、
これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。