写真のスローモーション化のやり方忘れちゃったww | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

数ヶ月前にティラのジャンプの瞬間をスローモーション化したのの

第二弾をやろうと思ったのですが、PCが新しくなり、以前使っていたPCの全データも消えてしまったのででどう作ったか忘れちゃいましたww


なので今日はこれでおしまい。



・・・ではさすがにつまらないので、



最新のティラを載せます(o゚▽゚)o


眠いんけども・・・みたいな表情ですww




今日は短いけどこれでおしまいです(笑)


ランキングに参加中^^  

帰りによかったらクリック下してね~ヾ(@°▽°@)ノ


↓  ↓②

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。