自作のちょっと面白い犬小屋^^  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

あと10日で我が家のビグさん14才の誕生日ということで、

以前ビグのために造った犬小屋ネタ。



4年前ビグの10才の記念に犬小屋を手作りしましたヾ(@°▽°@)ノ


その後ティラが来て、今ではビグ&ティラの部屋になってますが、ビグの方が使ってくれてます^^


ちなみに室内犬なのでウッドデッキで遊そぶ時しか使いませんが(ワラ)



この間一緒に入ってたのでパチリ。 ↓②


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ビグ&ティラ犬小屋でビグあくび
ビグめっちゃ眠そうだな~~~^^


と見てたら立ったまま寝ちゃった!!  カワイイやっちゃな(笑)
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ビグ&ティラ犬小屋で笑顔

ちなみにこの犬小屋の天井部分は開くようになってます^^ 閉めればそこで寝ることも可能ははっ


旧ブログに作った時の記事があるのでよかったら見てください下


自作☆犬小屋  ←クリック



まだニス塗ってないので早く塗らなくては~~~ビックリ







帰りによかったらクリック↓②お願いします(^-^)/


下 ↓③
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











自然災害はありますがこれ以上被害が広がらない事、これ以上苦しまれる方がでないことを祈ります。